GWTW.02の内装をしてみました
住んでいるのはシングル家のエリンとクリステンの二人です。



外観です、DLできる家をいじってません。



小さな池では魚釣りもできます
シーズンズが増えて色々できるようになったのが楽しいですよね。

屋根:loco-plus. / 植物:buggybooz@MTS2 / ミニクーパー:elau@MTS2



玄関です、すっきりさっぱりここもいじってません。

スリッパ:~Monica~@TSR / 植物:4EverSimFantasy



リビングに入るのかな?キッチン横のスペースです。
ドレッサーや鏡、ちょこっと調べ物をできるようにPCを置いてみたり。



階段の横には電話等を、このサイドボードは色々な家で使うほどお気に入り。



その横のスペースにはチェスを置いています
Around the Simsさんのポスターがかなり気に入ってしまいこの家では多様しています
チェスのリカラーも鉄の自然な感じもでていてお気に入りです、色の種類も豊富ですし!



軽く壁でしきってみました、窓を置くとTVを見ているのが見れるので楽しいです。



壁の内側です、狭いけどちゃんと機能してます
この本棚可愛いですよね、リカラーはEaster Eggの蓮さんです。

テーブル、カーペット、PC、TV、本棚、ポスター:Around the Sims 2
カーテン:SIMcredible Designs / ソファー:loco-plus. / 椅子:Simtama
鏡、ドレッサー:4EverSimFantasy / サイドボード: stylistsims / 花 : MTS@Maylin
チェスmaxisリカラー : niaolong




キッチンです、buggyboozさんのキッチンセットが素敵すぎて愛用しています。



テーブルの質感も素敵、ほんと重宝しています
美味しそうなパフェ…!私が食べたいくらいです(笑)

キッチンセット:buggybooz@MTS2 / カーペット : (リカラー)Grito@MTS2
まな板、瓶詰め、フードプロセッサー / Around the Sims 2
冷蔵庫 : (リカラー)OpenHouseJack@MTS2 / ブラインド : PeggySims2
椅子 : SIMcredible Designs /




バスルームです、ちょっと隠すのにクリップカーテンが大活躍!
Easter Eggで壁紙がめいさん、カーテンはとうふさんが配布されてます。

掃除道具:SimGedohns / トイレットペーパー : Around the Sims 2
カーテン:Easter Egg@とうふ / 壁紙 : Easter Egg@めい




裏口側です、ちょうどいいスペースだったのでランドリーにしちゃいました。



のはずだったんですが!
クリステンの趣味が陶芸になったので急遽変更になりました。
ろくろは見てるの楽しいですね、リカラーは絶対零度さんから頂きました。

ランドリーセット:MangoSims2 / 洗剤、スクリーン : Around the Sims 2 
ろくろ : 絶対零度 / シンク : Dr Pixel@MTS2




2階です、空いたスペースはスキル上げの為に使っています

イーゼル:11Dots / エンドテーブル、花 : PeggySims2



寝室です、部屋は小さいので飾りつけはあまりできませんが
これはこれですっきりしているので気にいってます。




茶系の部屋がクリステン、水色系がエリンの部屋でした
ダマスク柄の爽やかな雰囲気の壁紙はEaster Eggでぽっちさんが配布されてます。

壁紙(茶色):Sims in Paris / 壁紙(ダマスク柄) : Easter Egg@ぽっち
バラの花 : SIMcredible Designs / カーテン : (リカラー)Jonesi@BlackPearlSims
Maxisリカラーライト : MTS2@01----Anne / 太陽のキャンドル : TSR@kibanahnah


以上でGWTW.02の内装はおしまいです。
ここまで見てくださってありがとうございました!




inserted by FC2 system