GWTW.01の内装をしてみました。
小さい家なので、オブジェクトをあまり置けなくて内装を撮影するのがちょっと大変でした。



外観です、DLできる家をいじってません。
女の子が住んでる家なので、このままだと寂しいかな?と思い
プランターを設置してます、雷が怖いので避雷針もつけてみたり
ポストのコーヒーテーブルはデザインもすっきりしていてかなりお気に入りです。

プランター:macarossi@MTS2 / ポストコーヒーテーブル:Simtama
ウォールライト:Sims 2 Play




家は小さいけど庭は広めにスペースを取っているので
FTやALの遊具を色々置いて遊べるかもしれないですね。

植物:buggybooz@MTS2



小さな玄関スペース、物を置くスペースがないので横のスペースにいきます。

壁紙:Pixelhate@MTS2 / 5連ウォールライト:Sims 2 Play



机を置くスペースが無いときの飾り棚は重宝します
ガチャピンとムックは、niaolongさんで配布されてるリカラーオブです可愛い!
星のキャンドルライト…私がほしいくらいです。

壁紙:AVENIDA SIMS / 飾り棚:Sims 2 Play
ガチャピン&ムック:niaolong / 星型キャンドル:Kibanahnah@TSR
ipod:Around the Sims 2 / 植物:4EverSimFantasy




キッチンです、絶対零度さんのメイプル色の可愛いカウンター を使えて満足しています。
ALまで入れると家具も随分充実したなぁ…って思いました。
水色のタイル壁紙も気に入ってます、ファミリーパックの魚の壁飾りが
好きなので色があって満足です、ALから高さの調整や重ねがけが
できるようになってすっごく便利になりましたね。

壁紙:Simthing for Everyone / カウンター:絶対零度
冷蔵庫、食器棚:Shannanigan / お皿:Mirake@TSR
お皿をのせた棚:MangoSims2 / キッチン小物:Around the Sims 2
椅子:Sims in Paris




バスルームです、撮り辛いったらなかったです(笑)
この間取りだとこの向きにバスタブを置かないとペットをお風呂に入れれないんです。
この壁に貼るシールみたいなアートは、いつ追加されたものなのか確認してませんが
すごく大好きです、リカラーも探して色々DLさせてもらいました。
アヒルちゃん付のバスタブも可愛い、そしてこの電気はいつも使うくらい大好きです。

壁紙:loco-plus. / チューリップ、ブラインド:PeggySims2 (pay)
電気:BabbyebeSims / メタルラック:Sims in Paris
シャワー:blake_boy@MTS2 / タオル:MangoSims2




ミニリビングです、このインパクトのある大きな絵がかなり私のツボでした
この絵はデフォルトなんです、結構探せばデフォルトって可愛い絵が多いですよね。
クッション付のソファーは色も形も自由にできるので重宝してます。

椅子:blake_boy@MTS2 / カーテン:monica@TSR
コーヒーテーブル:Mirake@TSR




リビングの後ろの空いたスペースに能力アップの家具を置いてます
このカラフルなカーテンと、絵の具入れのついたイーゼルも可愛いです。
FTでもらえるようになったPCは嬉しすぎます!

イーゼル:Mirake@TSR / カーテン:lirunchik@TSR
机、椅子、透明カーテン:MangoSims2 / キャンバス:4EverSimFantasy




この辺からカラフルゾーンになってます。
FTで追加されたミシン台!使ってみたくてうずうずしてたんですよね
まだ鍋つかみしか作れませんが、足踏みもちゃんとしてて見てるだけで楽しいです。
素敵な色合いのミシン台は絶対零度さんから頂きました。
それと飾りの分類にあったこのヒーター、暖まる事ができたので驚きです。

壁紙:loco-plus. / お皿の飾り:Simthing for Everyone
絵、ラグ:Sims in Paris / ミシン:絶対零度




寝室です、おもいっきりぴんきーにしたくなりました
私にしては珍しい飾りつけな気がします(笑)
女の子ー!っていう素材を多めに集めたからなのかもしれません
ベッドがとっても可愛くってすっかり気に入りました。

壁紙:Sims in Paris / 絵.トランク:Avalon / 壁シール:Bienchens
星のカーテン:SIMPLAN-X / 花の電気:ChinafanSims / カーペット:McAlli@MTS2
買い物袋、ハイヒール、箱、ピンクのキャンドル:kibanahnah@TSR
ベッド:Holy Simoly / 花のラグ、買い物袋、チューリップ:PeggySims2


以上でGWTW.01の内装はおしまいです。
ここまで見てくださってありがとうございました!




inserted by FC2 system