なんとなく作りたくなった白い家
住んでいるのは美冬さんと猫が2匹、人が増えてもいいように2階建てにしました。



白い家というだけあって外観は本当に白いです(笑)
プリーザントビューのドンさん達が住んでいる区画のイメージで
作った感じかな?それにしてもいつもこんな家ばっかりだ…!



引越してそうそう蝶を見つめるにゃんこ、可愛いです。
そして白い家にしようと思ったのはこの可愛いオブジェクトを
目立たせたかった為という話も、ロディというらしいです…可愛いvv

ロディ:Dedital Sheep bower / フェンス:4EverSimfantasy
タイル:loco-plus.




美冬さんには小さい車かなーと思いクーパーにしました
バルコニーにはジャグジーを置いてみました、なんとなく使ったことが
なかったようなので新鮮、それにしてもこの窓可愛いですね!すっかりお気に入りにv
まりむさんの紹介のお陰ですね、感謝です♪

ミニクーパー:elau@MTS2 / パラソル+長椅子:stylistsims



駐車場の奥にはプールを作ってみました、気に入ってるのは
サンシェードです、実はこの上に透明屋根があるので雨よけになってるっぽいです。

サンシェード+ハシゴ:4EverSimfantasy



玄関です、今回はモスグリーンの壁紙にしてみました
なんとなく使ったことがない色あいだったので使ってみたかったのです。



玄関を正面から見たらこんな感じです。

壁紙:seren@MTS2 / スーツケース:MangoSims2
絵:stylistsims




玄関の奥に2階に登る階段があります、この螺旋階段凄く気に入ってます
デザインも素敵なのに動きも滑らかで場所も全然とりません…!
使わずにはいられませんでした、この方はハシゴも作られてますね、凄いです!
なんともいえない雰囲気の絵もお気に入りです。

階段:marvine@MTS2 / 絵:Exnem Sims



キッチンです、シンプルなデザインの家具が好きなので
壁紙と花で少し明るめにしてみました。



少しだけキッチンとの距離をとりたいと思っていたので
このハーフウォールが凄く役に立ちました!
デザインも素敵なので色んなとこで使えそうです(´▽`*)



花の下には猫ちゃん達の食事スペースがあります
狭いスペースに色々置くのが好きみたいです(笑)

キッチンセット:4EverSimfantasy / カーテン:nazariopilar@MTS2
冷蔵庫:HystericalParoxysm@MTS2 / プランター:nengi65@Exnem Sims
ハーフウォール:olemantiker@InSIMenator.net




その横にミニダイニグです、プールを見ながらの食事は
なんとなく自分がしてみたかった為こういう配置に♪
ポップな感じの絵が好きなんだなぁとつくづく思う。

椅子:MangoSims2 / 机:4EverSimfantasy
絵:ChinafanSims




その向かい側にペットスペースがあります
上ったりして遊べるつめとぎ台は可愛いですよね、この猫の絵が大好きです♪

ペットベット:EllaSims



キッチンの横のリビングスペースです
大人っぽいイメージにしたかったのでほとんど何も置かないように
したのですが、少し寂しくなったかも?

TV+ステレオ:PeggySims2(pay) / 本棚:BabbyebeSims



リビングのすぐ後ろにバスルームとトイレがあります
ドアにちょこんとつけるリボンは色も選べるし可愛くなるので好きです
それにしてもこの置物がなんか気に入ってしまいました…おされなオブジェ!



バスルームには今回しきりをつくってみました
手前に洗濯等が出来るスペースをなんとか確保、狭いスペースを詰め込むのが楽しい。



透明の壁と透明のドアが凄くおしゃれな作品を見つけてしまい
使ってみたくなりました、シャワーも同じ方が作られていますv



その隣のドアがトイレです、今回もトイレはすっきりめに。

洗濯機:PeggySims2(pay) / ステンレスの籠+浴槽:Sims in Paris
洗剤+タオル:MangoSims2 / シャワー+透明壁+ドア+トイレ:blake_boy@MTS2




2階です、階段を上がってすぐは絵を描くスペースにしてます
なんとなくこういうスペースを広く取ってみたかったので。

イーゼルset:11 Dots / ランプ:Raonjenasims2



寝室です、シンプル好きの私には嬉しい木目のベットと油風の絵
を見つけたので使ってみました、でこぼこ感が素敵です。



ベットの横には化粧台を置きました、やっぱり女性には
これが必需品かなーと('-'*

ベット:BabbyebeSims / 絵:Ewelina20@MTS2 / 化粧台:peggysims(pay)



最後に夜の外観、ジャグジーで楽しそうにお話中みたいです。
スパ:mickyss@MTS2

お家紹介はこれで終わりです
最後まで見てくださってありがとうございました!




inserted by FC2 system